ニュース

アクセサリー作りが上手なルカヤ

Category:

ルカヤ・アリ/12歳/軟部肉腫(筋肉や神経など、軟部組織と言われるところから発生する悪性腫瘍)
1歳7ヶ月の時に発病し、治療期間を終えて回復し、
一つの目安にとなる5年を迎えましたが、2022年に再発して現在治療中です。
彼女の家は三つ子で、生活に困窮しており、貧困患者支援の対象の1人です。
とても優しく、子どもが大好きで、おもちゃで一緒に遊んでくれます。
アクセサリーを作る才能があり、
今年の夏のJIM-NET主催の展示会に出品してくれました😊
平和を象徴す白色を使ってブレスレットを病院のスタッフのために作っています。
彼女は再び勝利し、治療の旅を終えたいと思っています。
私たちにできることは、経済的に少し支えるくらいなのですが、しっかりとサポートしていきたいと思っています。

 

タグ: , ,

PAGE TOP