ニュース

シャームにCoffee for Peaceを渡してきました!

Category:

 
パッケージの絵を描いてくれたシャームにCoffee for Peaceを渡してきました。
現在シャームは、住まいのイラク北部のアルビルから月に2回、何時間もかかるスレイマニアにある病院に治療のために通院しています。

「とてもいい絵だよね~」と言うと、シャームは「簡単な絵だから」と謙遜していましたが、パッケージの中にあるポストカードに載せているシャーム自身の写真を見つけると、「あ~私の写真だ~」と目を輝かせて喜んでいました。
お父さんも、JIM-NETのみんなと一緒に写真を!と我々の訪問を喜んでくれました。

****************************************
ドリップコーヒーのお申込み受付中です☕
私たちの活動を応援していただけると嬉しいです。

タグ:

PAGE TOP