お知らせ

今年度のチョコ募金の受付は2017年2月3日16時をもちまして全ての受付を終了いたしました。 今回もたくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました。

ポストカードのお申し込みは受け付けておりますので、以下の電話番号にお問い合わせください。

◆電話受付・お問い合わせ:03-3209-0051(平日10時~16時)

ポストカード

なお、今後のチョコ募金ができるイベントはこちらです。
  ・2/10~15@日比谷 イラク・シリアの子どもたちバレンタイン展
  ・2/4まで@京橋 Amal for Peace~中東平和の美~展
※イベント会場からの発送や、お取り置きは致しかねますので、ご了承ください。

チョコ募金へのメッセージ

2014年チョコ募金をしてくださった皆様から寄せられたメッセージです。
温かいご支援、ありがとうございます。

京都府京都市男性
今年も楽しみにしておりました。花の柄素敵です。回りの人に少しでもJIMーNETの活動を理解していただく為にPRします。
大阪府大阪市
いつもお便り有難うございます。国内でも海外でも悲惨なニュースが絶えません。世界中の子供たちの幸せを願いながら、生きていきたいと思っています。チョコレート少しですが申し込みます。どうぞ宜しくお願いします。
東京都世田谷区女性
毎年、楽しみにしています。顧問をしている家庭部の生徒たちと一緒に試食しています。今年も図書館に展示コーナーを作ろうと思います。
長野県茅野市女性
昨年に引き続き、職場で取りまとめをしております。
バレンタインデーのイベントを、このような形で寄付ができてうれしく思っております。
北海道札幌市女性
いつも鎌田先生のブログを拝見しています。
北海道六花亭のチョコを使っていただいているということで、私は六花亭の大ファンなのでとても嬉しく思っています。
東京都清瀬市
毎年少しばかりの購入ですが応援させていただいております。
支援をたゆまなく続けていらっしゃるスタッフの皆様、素敵な缶のデザインを生み出し頑張っていらっしゃる皆様、この活動に携わっていらっしゃる関係の皆様、本当に頭が下がります。
これからも応援させていただきます。頑張りましょうね!
高知県高知市男性
御苦労さまです。また、イラクの情勢が悪くなって来ているようです。ひろく、国際世論に訴えて行かねばなりません。
東京都北区女性
毎年、夫の仕事先のバレンタインのお返し用に注文しています。
とても好評で、みなさまとても楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
宮城県仙台市女性
メリークリスマス 世界中、みんなが、しあわせでありますように。 
一人でも、少しでも、しあわせでありますように。仮設住宅より精一杯の愛をこめて。
東京都西東京市女性
がんの手術入院より自宅に戻ったところです。
このチョコレートは、職場の同僚とお見舞いをくださったお花の先生へのお礼として、そして入院中に知り合った、他のがん患者さんたちへのプレゼントに使う予定です。
青森県黒石市女性
何もできません。せめて、田舎で暮らす田舎者も、ささやかな応援の声をだしてみました。
みなさんのサポートの一助に、なりますように。
兵庫県川西市女性
歯医者の受付をしております。いつも素敵な本を届けてくださる書店の方が、クリスマスプレゼント!と言ってこっそりくださいました。なんという奇蹟。私もこの愛を、大切な方に繋ぎます。
宮城県仙台市女性
JIM-NETサポーター特典のザイナブさんの絵のバースデーカードを送っていただきました。ありがとうございました。「このカードは特別だ」ということを忘れないように飾らせていただいてます。アルビルで活動されている皆様や様々なところに、悪い影響が及ばないことを祈るばかりです。
大阪府高槻市女性
先に逝った友人のご家族から、彼女の遺志だということで毎年1つ送られてきます。その遺志を私も引き継いで、バレンタインにみなさんにプレゼントしています。毎年、ステキな絵柄に心が和みます。
「いのちの花」が咲きほこりますように。。
群馬県館林市女性
イマーンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
わたしのちっぽけな存在が、世界の何かの誰かのお役に立てたらと思います。
兵庫県神戸市女性
小児がんを克服し、医師を志し受験勉強中の娘に送るべく2度目の購入です。
神奈川県綾瀬市女性
世界の情勢は不安定さを増し、国内も震災復興や福島の人たちの暮らし、沖縄の基地問題など、考えなければならないことがたくさんあります。
私に何ができるのか、何をしたらいいのかわかりませんが、まずは、今年もチョコ募金!!わずかですが、また協力できること、うれしく思います。
千葉県八千代市女性
『チョコ募金』は、優しく人々に伝えることが出来るので、素晴らしいと思いました。今後も頑張ってください。
東京都豊島区男性
私も絵を描くのが趣味ですが、いつも子どもの絵にはかなわないと思います。
色使い、構図、素敵だなぁ。

PageTOP