現地支援レポート

2017/07/14
【エルビル事務所:ニューフェイスの紹介】


7月よりJIM-NETエルビル事務所に新たなスタッフが2名加わりました。

まずは一人目、つい先日まで大学生だったバルザン(23歳)。
New staff①
(バルザン)

ソーシャルワーカーとして活躍してくれる予定です!
実は以前もJIM-NETを手伝ってくれていたバルザン。
JIM-NETで働くことができて嬉しいとやる気満々、またエルビル事務所が賑やかになりそうです。



もう一人はJIM-NETハウスで食事を作ってくれているヘロさんです。
New Staff②
(ヘロさんと娘のリダちゃん)

ヘロさんの料理は絶品でして、利用者からの評判もとてもいいのです。
娘のリダちゃんはスタッフたちのアイドル!(3人目のニュースタッフかも???)
皆様、是非お見知りおきを!
(ヘロさんの料理が食べたい!と切望する東京事務所スタッフ一同です☆彡)

(斉藤)

カテゴリ:,

月別アーカイブ

カテゴリ

PageTOP