ニュース

2014/11/15
2015チョコ募金は12/1(月)AM9:00から受付開始です


今年のチョコ募金は2014年12月1日から受付を開始します!
-------チョコ募金受付スタートです!--------------
間もなく特設サイトを開設します。お待ちください。
-----------------------------------------------------------
いよいよ今年もチョコ募金が始まります。
今年もイラクの子どもたちがかわいい絵を描いてくれました。
皆様のご応募お待ちしております!
●チョコレート募金とは?●
1口2000円の募金をしてくださった方に、
チョコレート1セット(4缶)をお返しにプレゼントしています。
毎年冬に行なうJIM-NETのキャンペーンです。
●今年のテーマは「いのちの花」
イラクのがんの子どもたちが、本当の花を描きました
本当の花は生きているから、私たちに力を与えてくれます。
イラクのがんの子どもたちも、生きている花をみながら、
ちょっぴり幸せになって、絵を描きました。
チョコの缶になった絵を見た人たちが嫌なことを忘れて、
幸せな気分になってくれたら嬉しいです。
もっと、たくさんの花が咲いて、もっともっと、
幸せな気分になって世界が平和になればいい。

●申し込み方法●
12月1日(月)AM9時から受付開始です。
電話  03-3209-0051 (平日9時~17時)
FAX  03-3209-0052
FAXの場合は、氏名・フリガナ・住所・電話番号・セット数をご記入ください。
※配送方法
・宅配便650円
 料金一律です。関東近郊以外の方にはレターパックで配送する場合があります。

・メール便250円
 1セットまで対応可能。紛失・破損時の補償がございません。
 また到着に時間がかかる場合があるため、安全なお届けには宅配便をお勧めします。
※チョコレートに同封の郵便振替用紙でお振込みください。

チョコチラシ(表).jpg

月別アーカイブ

カテゴリ

PageTOP